スポンサードリンク

柳本ジャパン スケジュール

柳本ジャパンは、北京オリンピックのバレーボール女子1次リーグA組で戦います。

時間の許す限り、柳本ジャパンのプレーが見たいですね。

柳本ジャパンの日程・スケジュールは以下の通りです。

●8月9日(土)23:00 女子1次リーグA組(日本−米国)

●8月11日(月)23:00 女子1次リーグA組(日本−ベネズエラ)

●8月13日(水)23:00 女子1次リーグA組(日本−キューバ)

●8月15日(金)21:00 女子1次リーグA組(中国−日本)

柳本ジャパンの予選、試合はみんな夜の試合ばっかりなんですね。

その点、柳本監督怠りありません。
日本のバレー女子のメンバー全員に、夜型生活をさせているそうです。

起床時間も午前11時、早起き禁止で調整しているそうです。
朝ごはんも昼ごはんくらいの時間に食べるんですね。

でも、夜の11時ごろにバレーの試合って、延長戦以外で見たことありません。
日本のテレビで、櫻井翔君やジャニーズのメンバーが、高橋めぐみやプリンセスメグを応援してたのも、せいぜい午後9時ぐらいでしたよね。

それはともかく、
ここまでで、柳本ジャパン勝ち残れれば・・・・

●8月19日(火)女子準々決勝

●8月21日(木)女子準決勝

ここまで残れば、次の試合のどちらかに出場できます。

●8月23日(土)
13:30 女子3位決定戦
21:00 女子決勝

われらが柳本ジャパンには、この予定表のすべてを試合結果で埋め尽くしてほしいですね。

日本チャチャチャ、がんばれ!ニッポン!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

