スポンサードリンク

栗原恵(くりはらめぐみ)

栗原恵、北京オリンピックの開会式に出席してましたね。
柳本ジャパンからは栗原恵が選ばれたってことでしょうか。

あの開会式のセレモニーを何時間も待たされて、「鳥の巣」の会場内を更新した後で、また立ったまま何時間も待たされて、それで次の日のアメリカ戦にすぐ出場っていうのは、ちょっと体調管理に問題あったんじゃないでしょうか。

栗原恵がんばったけど、全日本女子バレーボールは初戦のアメリカ戦は惜しくも1セット取っただけで負けてしまいました。
柳本ジャパン、なんとか他の試合をがんばってほしいですね。

栗原恵、日本の女子バレーボールのエースです。
プリンセス・メグっていう愛称も、いまの栗原恵の持つ地から強さには、ちょっと可愛すぎですね。
今の栗原恵のニックネームは「コウ」、最高のコウらしいです。
「最高を目指せ」という意味で、高橋みゆきが名づけたそうです。

栗原恵、2003年のワールドカップで大きく脚光を浴びました。
パワフル・カナ=大山加奈と共に19才のコンビとして注目が集まりました。

栗原恵、かわいい顔に似合わず、意思の強い子らしいですね。
所属していたNECレッドロケッツを退団して、パイオニアレッドウイングスに入団したのも、栗原恵自身のプレースタイルを確立するためだったそうですが、なかなか日本の人間関係ではこんな思い切った決断はできないものらしいですよ。

その、栗原恵のプレースタイル、高さもあって器用さもあるところがすごいですね。パワーの強烈さでは、海外にものすごい選手はたくさんいるけれど、移動攻撃もできて、バックアタックも強烈な栗原恵は、北京オリンピックの柳本ジャパンの大きな推進力であることは間違いないですね。







この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。